一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ラブプラス+

ラブプラス+

ラブプラス+

今日はじめて喧嘩したわけですが。
マナカってきっついですねー。
なんだあれ!
気になるなら見に来なければ良いのに、と思ってしまう。
それも失敗したときに「フーン」とか褒められたときに「カレシとしては最悪」(ちなみにデキシーズの調理場で)
お、お前…。
「クッキー焼きすぎてバーゲンみたいになっちゃったの、だけどバーゲンはテレビでしか見たことないの」とか
「ファーストフード食べたこと無い」とか「チャンバラ混ざったら剣道部に勧誘された」とか「相手に負けるのが失礼だからホンキ出す」→本音は負けたくないんだよ!!、「関取が居る!」→彼氏放置とか逆に襲ってくるぞ?(キスイベこなしてても)
とかかなり上から目線っ子なのは分かっていたけどここまでとは…。
マナカのボッチになる理由はコレだろう…。
「別れる」コマンド無いのかなー。
まぁ当分ポケモンホワイトやりますがね!さらば高嶺!!