一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ラブプラス

寧々ねええええ!
寧々ねえ結婚してくれ!
リンコ(TYPE-C)との嫉妬イベントが可愛すぎる。
どこかのお嬢様で高嶺の花で一緒に下校することすら嫌がってたくせに、弁当作ってきたり朝不法侵入してきたり「オッス☆マナカだよッ☆」とか「チュッ☆おはよう♪」とかUFO見たりライオン見たり、お目目の可愛いカラス(笑)とかお目目の可愛いゾウガメが!とか。
「世界中がキラキラしてる…」の台詞には大笑いしました。ヤク中ですか。
関取>>>(越えられない壁)>>彼氏ってキャラなかなかいないよね…。
主人公も気持ち悪いけど。主に行動が。

文武両道の優等生で、箱入りのお嬢様。周囲からは高嶺の花として見られ、少し距離を置かれている。

いや、彼女が電波系で常識知らずでお節介娘だからだろう…。
周囲から距離を置かれているんじゃなくてドン引きされてるのではと思ってしまう。

付き合う前は可愛かったのに、 付き合いだしてから、デートの度に鼻歌を歌いながらキスをねだるようになった。
とんだビッチになったものだな。(某所から引用)

激しく同意。キスイベも成功すれば延々とキスせんといかんという…。
後、機嫌が普通の時「手繋ぐ」イベントで放置すれば「ねえなんで黙ってるの?」だし、手を繋げば「今はイヤ!」
わけわからーん……。
ねねねぇの為に売らないでおこうか売ろうか真剣に迷ってる。