一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ラブプラス

ラブプラス

ラブプラス

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

なんつーか、とりあえず称号「熟練のふたり」まで来たー。
もうほぼやることないですね、ガチで。
かといって他キャラでもやる気はないので結局、橙マナカ…。
確かにデートイベは面白いんだけど、もうキスイベがうざくてうざくて駄目です\(^o^)/
てか、デート中のくだらない話も(||| ̄д ̄)って感じなんだけど、バス待ちとか暇な時間はつぶせるから良いよね、というかんじでずるずる続けてます。
時間おかしくしたらヤンデレ化っぽくなったしねー。うん。まぁそれはそれで面白かったですが。
イナズマイレブン買おうかな…豪炎寺…
PSPも3000にするし、またDSの価値が下がりますね!