一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

メリークリスマス!

メリークルシミマス!
とりあえず、「はるうられ〜純情赤線区域〜(別名:ヒロさんの春と土浦の春を買っちゃうお!)」と「わいどにょ(ウ・ル・ザ!ウ・ル・ザ!)」があれば生きていける!
ジークアリス!
めりくりですねー。
いやもう普通に、レポート提出して添削しなおしてEとか(5段階でEね、直す前はB)大学来てもPC触らないとか、とりあえず飲み会でがぶ飲みしてへろへろだったり結局来年も委員会\(^o^)/でイラレ編集担当になっててOH!とかね。
そんな感じの週末でした。
後、アルコールでぶっ倒れたていたとき(家)に実家から家族が来てどんびきされました。
化粧落とさず寝ちゃいかんね…。
そんな感じ。