一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

iTunesのデータが膨大すぎて困った。

外付け見てみたら一応データ残ってたのでインポートしようとFMVにコピー。
そう、そこまでは良いんだ、そこまでは。

これを見てくれ。
すごく…大きいです…。

メインというか、うちの大学のPCの容量。
データ(画像)とかガシガシ消せば多分…聞けるのかなあ。
とりあえずマイドキュメントだけ見てみたら

どうみてもマイドキュメントが大きいです、本当にありがとうございました。
マイドキュ消して、音楽データ入れるかなぁ。
Lavieに入れても良いんですが、Dドライブの容量がそんなに大きくなかった筈。
外付けまた買うのか!orz(5つ目)
でもLavie開けるとバルドスカイしたくなっちゃうんだよね……。
iPod管理はまた明後日かなぁ。