一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

絶対★妹原理主義【体験版】


とても…良い藤原鞠奈です…。
そんでもって相変わらず良い“妹から言い寄られ”ゲーで安心したw

  • 瑞=円
  • 奏=人気の無いほうの港
  • ゆかり=絢
  • 茜音=海音

ってポジションだなぁ。
でも“幼馴染で主人公のよき相談相手”なら「絶★妹至上」みたいにヤローキャラがでてても良かったかも。
【瑞体験版】
クーデレ瑞が主人公を翻弄して良い感じ。
前作円はどちらかというとツンデレに近い感じだったので。
まさかゆかなが案をくれてるとはねー。びっくりだ。
女性上位なのは良い。
瑞と絢、茜子が可愛い感じ。
後、シスコンをカミングアウトしてる主人公なので別に問題は無いかと。わかんないけど。