一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

天空のユミナ

というわけでユミナってるわけですよ。
RPGとかはとにかく敵のLvより断然上でフルボッコしたいタイプなので、好感度上げるよりダンジョン。
巫女委員会と対立してるのに、陽子&月夜にも会わず
ひたすらダンジョン。
もくもくダンジョン。
そんなことしていたら


留年しちゃったよー…。
ブラスト系で攻めてるんですが何故。
なかなかオーディエンス集めるの難しいですね…。
アビリティあんま考えずに

  • ユミナ=回復系
  • 雲母=オールマイティ
  • 藍=青系
  • 歩武=赤系

と攻めたせいでしょーか…。スキルが微妙すぎてファンブルすら起きないという。
後、ダンジョン厳しいですね!アイテムが。
アイテムのドロップ率が割と良いのでかばんに入りきらないこと多数。
スキル系のドロップだと余計棄てられない…。
借り鞄借りりゃいいんですけど割と高いですよね、ひでえ。
ガーゴイルのイベントは泣けた。まさか別ダンジョンでガーゴイルの頭ドロップし放題とか…!
三日ぐらい神殿じゃない方もぐってうおードロップしやがらねぇーとうなっていたんですが…。
どうしようかなー。とりあえずまた詰まってます。