一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!

『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』のスカートずり下げパッチが素晴らしい件 他 あしたがみえない

.      ∩∩ ; 
      ;|ノ||`      ┬-‖ 
   __,/●●| __    | | ‖   
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ‖   
   | .彡|∪||、 , .|     |  ‖ 
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ‖ 
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ‖ 
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ‖ 
../:.:::    .. :.:::/.:/     /‖\ 
/.:::.   ....:::..:::/.:/ 
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/ 
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_| 

さき姉可愛すぎだろまじで…!!!
後、沙羅のくまパンツが可愛い。ひまりと楪はスカート履いたほうがいいぜ!
恵那さんはストッキング脱線してるYO!って言いたくなった。

それかバカには見えないスカートなのか…。
それにしてもヒロインは7人もキャラ居るのに父親は誰だったんだ…。一夫多妻制だったのか!?
紗雪さんが地味にSで笑ったwww首輪wwww/(^o^)\
そういえばマブラヴ

こういうのあったよね。
でも主人公良い性格してんなー。ひまりにはほぼ絶対手を出さなかったし。
楪がサブキャラで3シーンしかないのに泣いた。