一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

世界で一番NGな恋【夏夜】

うーうーうー!なんかRippleのあおいを思い出すような感じですね。
トコちゃんが介入してくるから辛い。
なんだろう、主人公の理が嫌いじゃないんだけど、好きになれないなぁ。
男ならハッキリしろっ!そして、トコちゃん母。
□学生を置いて男と逃亡するな…!
トコちゃんがまたけなげ過ぎて泣けそうになりますよ。
夏夜の家に理が泊まってても帰宅をまってたり、サンドウィッチ作ってあげたりさ、グラタンに見せかけたドリア作ってあげたりさ、キリ無いぐらいけなげなんですよ、悪態ついても。
姫が何考えてるのかわからんなーと思ってたんですが、土地目的なのか純粋なトコちゃん援助なのかと思ったら後者でしたね。不器用すぎるぜマッタク。
トコちゃん幸せになってほしいよ…。
夏夜vsトコちゃんの対決も好きです。なかなか難しいテーマなのにテンポよく進んでるのは流石丸戸。