一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

マイクロソフト台湾がとうとう藍澤光ちゃんたちのエロゲを公開

うるるんロギー マイクロソフト台湾がとうとう藍澤光ちゃんたちのエロゲを公開www
很抱歉,microsoft.com 並沒有合乎您所要求的網頁。
うおおおおおおおおクオリティたけえええええ…!!

主人公の顔を選択出来るんですが、秀吉にしてみた。男の娘だけどね!
誠死ねにしようかと思ったんですが藍沢姉妹全員肉奴隷にされそうだったのでやめました。

一回目は光ちゃんエンド。
でも藍沢姉妹みんな可愛いんですよ…!



あ、葵ちゃんの笑顔キャプるの忘れた。
バッドエンドはこんな感じっぽいです。

つか中国語真面目に授業受ければよかった…。
外人がリトバスを英語化する画像が有った気がするなぁ。
「萌え」ってすげーなーと思った、冬。