一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ゆびさきミルクティー完結

http://moratorium.livedoor.biz/archives/2482058.html
YA「ゆびさきミルクティー」完結。次号長尾謙一郎が登場 - コミックナタリー
なん…だと…orz
え、どうやって〆たんだろう。
普通に考えて7巻で由紀=ユキに恋してそのポートレートが雑誌に載って加々見叔父がグヘヘヘ使ってやるよ…!みたいな展開になってたのにの伏線も回収されましたってこと?
で、ねーちんは結局ひだりパパとくっついて終わりなの?
加々見はどうなったんだ。ひだりが同じ高校に入ったエピあったけどその後は?
つーか由紀の卒業はどうなった、と考えただけでもいっぱい伏線張ってるぞ?
s-book.net Library Service

729 名前: 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 投稿日: 2010/05/25(火) 21:56:50 id:E7xe9MSe0
ゆびさきミルクティー第10巻(完結) 宮野ともちか 540円 7月29日

意外と刊行速いな…( ゚д゚)
現在刊行されてる巻読んでも結局家庭崩壊で父親に嫌悪してて結局「男」という存在が嫌なんだけど、成長とともにどんどん「男」に近づいていく自分に嫌悪して女装を始めるけど、それでもユキは自分で男であるってことに気づいて水面に手を出したり他の子に手を出したり女装して亘とふらふらしてました、ってことだよね…。
あれだけユキユキ言ってたのに結局ひだりかー。うーん。もったいない。