一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

荒川アンダー ザ ブリッジ #8

目覚めのキッスはまどろむあなたに♪
OPの「ヴィーナスとジーザス」はホント神曲だと思う。
それにしてもね、高井&島崎の秘書話+リクニノキス
キタ――(゚∀゚)――!!
ニノさん可愛いよニノさん。
キスで舞い上がるリク可愛すぎだろ…。
「いせいかんこうりゅう」もひらがなで書けば一緒だ、っていうエピも好きなんだけど、やっぱキスするリクニノは破壊力が違うね!

大好きです。
あとちゃっかり島崎がシロさんにときめいてる姿に笑った。
9巻だとあれになっちゃうのに…!
割とハイスペースだよなー。
1クールなのかな、分かんないけど。
そうなるとパパが荒川にコンクリ流そうとしてハッハッハ!俺はパーフェクトですから!と言いつつマリアさんにロープで絞められ河川敷でお星さまやって終わりなのかな。
ラクル亀有☆ルールルー♪が見たい。イースト菌の妖精にメタモルフォーゼです。
神谷杉田中村による亀有談義が見たすぎる。
そうなるとアマゾネス出てこないとおかしいよな…。
くわばらぽてちとかアマゾネスのCV決まってないしやらないのかなー。
それにしても今季のヤングガンガン勢のアニメの出来が異常過ぎる。面白すぎ。