一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ゆびさきミルクティー

約3年も休載していた『ゆびさきミルクティー』が連載再開! - テンプルナイツ
白泉社
2009-08-20 - 「最後通牒・こぼれ話」
偶然wikipedeiaを見ていたら

第8巻 2009年10月29日刊行予定 ISBN 978-4-592-14648-3
第9巻 2009年10月29日刊行予定[1] ISBN 978-4-592-14649-0

きたああああああああああ!
もうなんていうか大好きです。あの限りなく透明で変態な倒錯ラブストーリーって無いと思うんですよ。
高1の時めっちゃハマって読んでた。
発売延期になりましたーって聞いて当時めっちゃへこんだ覚えが。
そんでもってヤンアニで連載中止してて、もうコミックスでないのか、とへこんだ覚えもあるという。
当時のblog見たら2007-03-30だから、役3年ぐらい?
後、宮野ともちかのうっすいペン描き原画も大好きで。

読み直したんですがホント変態しかいない漫画ですよね。
一番ひだりがかわいそうだ…orz
加賀見もある意味由紀とおんなじだよなーと。成長したくない、とかいってた部分が今更読んであーそうだなぁとか思ったり。
それでも前向きになった加賀見の方が大好きです。
初版買ったんだよなー。一巻表示ないやつ。
由紀はなんかあれに思いました、ナルキッソス