一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ゼミ

Windows7をプリインストールしました!
驚いたのが、Win7のアクセサリにはゲームが無い!
/(^o^)\エー
自分はソリティア・ハーツが好きなんですが、
同じゼミのDくん。
D<あ、俺マインスイーパー得意なんですよ!
(゚Д゚≡゚Д゚)!?
中級で60秒ぐらいでした。すげーーーーーーー!!
自分はマインスイーパすっごい苦手で、どうやって3と1の間を抜けるかが…。
教授は3D上海やってました。
ちなみに自分はBALDRSKYのバルドチェッカーやってました。
ゼミっつーより遊んでたナー。
来週PPT提出です。うげぇ。