一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜

西広くん…!!
沖くんとか西広くんとか栄口くんが見てて辛かった。
振りで泣く人なんかねーよと思ってたら自分が泣いてました。
西広くんが!西広君が気の毒なんだもん!
田島も辛かったなー。マンガはぺらぺら読んじゃうのでアレ、こんな接戦だっけ?と思いつつ。
梓と阿部っちがうじうじするのは良いんだけど、沖君西広君がへこむのは辛い。
後、「さーて後何点入るかな!」(by上條弘樹ボイス
うあああああああああああああああなにその鬼畜いヒロさん…!!!
もう一週間山場があるのは辛いなー…。
ライス水谷は可愛かった。しのーかの次回予告も辛かったよ…!!
声付くと全然違うんですね。声優さんすごい。
CIELの宣伝も吹いた。
はえーきえーきセンセの方が有名だったのに、DAIGOの姉!ってェ…
世界一初恋もさ、好きだったんだけど総ホモが駄目なんだよなー…。
また、夏辺りに中村春菊パニックやるんだろーか。