一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ガンダム種運命

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 [DVD]

何度も何度も見てるんですけども、やっぱり「天空のキラ」良いですよねー!

CPC設定完了、ニューラルリンケージ、イオン濃度正常、メタ運動野パラメータ更新、 原子炉臨界、パワーフロー正常、全システムオールグリーン。 ストライクフリーダム、システム起動!

アンドリュー・バルトフェルドさんが最近鮎だと知って驚愕しました。
ダコスタくんはアブノーマルクライマーでもっとビックリしました。
レイ可愛いんだよなぁ。
親子でOOはそんなに好きじゃない派(一期の一話と一期の最終話、二期の最終話見たぐらいですガチで)なので、やっぱSeed好きなんだよなぁ。
ロックオンが死ぬところと万死に値する!と抱きしめたいな、ガンダム!とか大佐のキッスは頂きだぁ〜♪とか、割とキャラは好きなんですけどね。
何でなんだろう…。
特に放映していた当時、SBSは一週間遅れで画面がきれいとCBC最新話を見れるけれども画面が汚い、って環境で見てたわけで最低2回はみてるんですね。
それでもやっぱりキラというかぱっぴー☆が好きなんだよなーと。
石田彰も嫌いじゃないんですよ!?でもアスランが好きじゃないだけ…(ここ重要
フィギュアもらっとけば良かった…orz