一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ピューと吹くジャガー

ピューと吹く!ジャガー2 「メリークリスマスだYO!全員集合」 [DVD]

ピューと吹く!ジャガー2 「メリークリスマスだYO!全員集合」 [DVD]

やっぱ面白い!
映画版は高幡不動くんから、ビューティ田村、ハミちゃんまで出てきてたので…。
高幡不動くん好きなんですよ!地味だけど!
はじめ「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん」のイメージが強かったのでジャガーさんは絶対うえだゆうじだよなとか思ってたけどひろしでも十分ありだわー。
というか花中島マサルはとにかくボケ倒す人だし、ジャガーさんは黒っぽい部分があるからちょっと違うのかもね。
でも大好きだ!
東京に戻ったら、DVDが借りれないのが…辛すぎる…。
半径1km以内にTSUTAYAとゲオがあるってどんだけ幸せなんだ。
それも両店舗共に100円。
CD5枚で1000円。
あーあーもー!!!