一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

星奏学院祭3

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3 | 旅行プラン・ご案内
「ネオロマンス♥フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭」開催が決定 - 4Gamer.net
キタ――(゚∀゚)――!!
旅行プランに応募しようと思ってます。当たりますように!
多分「BLUE SKY BLUE」を歌うんだろうなーと思ってるのでCD買いにアニメイトにも行かなくては…!
二日目ば親子で横浜観光しようかなーと。
聘珍樓の杏仁豆腐おいしいんだよねー。
講義のとり方考えないとなぁ。(GWも休みたいし新入生歓迎会は正直行きたくないし)
コルダ…ほんとに有名になったよね(´;ω;`)
うれしいけど
新旧合わせると
金やん>>>月森、土浦>柚木様>>ハル>新>志水君>弟>モブ沢先輩>火積=東金
なんだよなー。
月森土浦の壁は越えられないよね、うん。