一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

もう16日だよ

今更ながら驚いていたり。
数日振りにパソコン開きました。いやーネットって便利ですよねー。
携帯は紛失するわ、急にうちのADSLが繋がらなくなるわ、うがー!って感じでした。
さて、学祭用のチラシを作らんと…orz
あ、無事に二年生進級です、(∩´∀`)∩わーい
勿論、シミュレーションは落ちてたんですけど、某有名作家さんの文章講座は取れてました。びっくら。
会計学も取れてました。マジで。
会計学のテスト、二問ぐらいしか埋めずに出したんだけど…。何故。
出席で取ってくれたんだろうなーと考えたり。
とりあえず来期は

  • 出席重視のを選択
  • 教授の人柄
  • ビジネス数学(#´∀`)ノ

また方程式を解く仕事が始まるお…orz