一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

お片づけ

マッタリ進行中〜。
どうしよう箱…。
かといってROMケースでもって帰ると、なくした時カナーリショッキングなんですよねー…。
先輩方はISO化しちまえよ!
っていうけど、ISO化の仕方が分からないしそもそも、箱とか!初回特典ブックレットとか!そういうのに価値があるんですよぅ。
マンガ…うーん売ろうかなあ。

でも実はこれごくごくごく僅かだったりする。
どうしようかな、一人暮らしにするか(大学近くの)女子寮入るか未定なんですが、どちらにしろ片付けしないといけないんだよねぇ。
外付けHDD系も持って帰る…かな?
あ、明日乙女恋心プリスターくるんだっけ。また荷物が増える…。