一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女恋心プリスター〜もっとHに恋せよ乙女〜【レビュー】

うーん…ボリューム不足が否めない…。
キャラが多すぎて、ってことなのかな。ミルとかシュメールさんとかもあったし。
声を大にして言いたいけど、何故ロボス(マコト)が無い!
マコトかわいかったのになぁ…。
乙女恋心プリスター本編ではクエストとかで一応ラブコメは有るんですけど、甘甘じゃない。
それとHシーンが少なすぎる、っつー問題はありましたけど。
甘甘イチャラブとしてはGJなんだけどなぁ。
音声聞かずにプレイするとかなり早く終わります。
後、受付嬢三人娘の声が変わったのは痛い…。エイレーネが一番好きだったのに…orz
アセルスさんで出てるのに受付嬢は変わっちゃったんですよね…。
ディケイさんは有かな。エウノミアもありなんだけど、エイレーネ…。
一番好きなシナリオはやっぱりサンデー様!!
調教されるカイトが良い!
他で言うとミトラとミャンの話かなぁ。ろりっ娘コンビは良い!
後、ビクトリーとネイの関係とか。にやにやしましたねぇ。
メイドさんはメイドじゃなくて本名で呼べば良いのに…と思ったり。
利点もあればうーんという部分もあるのでプリスターファンじゃないと厳しいよね…。
ふぃぎゅ@みたいにミニゲームつけてほしかったな。