一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

のだめカンタービレ フィナーレ

史上最高視聴率の『のだめカンタービレ』監督・今千秋は今回も「負けません!」|サイゾーウーマン

──『フィナーレ』注目のシーンはどんなところでしょうか。
今 原作でいうところの「結婚してください」と千秋に言うシーンですね。
──いろいろな意味を含んだシーンですよね。
今 女子的には、思わずウルッとしてしまいますよ。
彼氏がいようがいまいが、普通の女の子なら絶対感じたことのある感情だと思うんですよ。
のだめって変わり者で通っていたけど、やっぱり普通の女子だったんだ、って分かるシーンなんです。

わかる。今までわが道を行く、男前なのだめだったからこそある意味千秋先輩が惚れるんだよね。
先輩後輩としか思っていなかった部分が若干あったりするんだと思うし。