一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ゴールデンウィーク

絶賛ゴールデンウィークですね!
とりあえずPC持ってきてないので携帯更新ですが。

凄い良かった!
千秋先輩より黒木くんがかっこよかったなぁ。
のだめの「結婚してください」シーンは泣きそうになったよ!
コミックスで補完されなかったシーン(意図的に?)がちゃんと映画で補完されてて大満足。
千秋先輩とのキスシーンがないなぁと思ってたんですがちゃんと最後にまとめてくれて良かった!
上野樹理ちゃん最高!
水川あさみ@清良たんもかわいかったなぁ。
早くDVDで見たいです。

10話までみた!
なのはさんの「少し頭冷やそうか」が怖すぎるw
ヴィータちゃん可愛い。
フェイトちゃんが優しい教官で管理局の白い悪魔ことなのはさんが怖すぎるw
ティアの気持ちもわかってあげて!と思った。
後、スバルはとらハ3の中国っ子に似てるなぁと。
俺の嫁八神はやて&リィンフォース?が可愛くて死にそうになりました。
シュベルトクロイツはレイジングハートさんみたいに変形しないんですか。
そうですか(´・ω・`)
リィンフォース?と八神はやてちゃんのフィギュア欲しい!
後、レイジングハートさんも欲しい。
おもちゃ化しないのかな!⌒*(・∀・)*⌒

  • 角膜炎

血管浮腫のお陰で目の回りに蕁麻疹出て、レスタミン軟膏を薄く塗ったつもりがまた角膜炎になりました・゜・(つД`)・゜・
初眼帯!
綾波はよく眼帯してたけどよく見えるよなぁ…(そこか
角膜が剥がれてるらしいので困る。
ゲーム出来ないヽ(`Д´)ノ
とりあえずタユタマとカオへやってます。
七海は俺の嫁
友永朱音@星来たんはもうちょいツンツンしてほしい、友永信者デス。