一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

俺たちに翼はない アフターストーリー

俺たちに翼はない - メインコンテンツ
ええい!
ぽっぽや胸が高鳴る♪やたまひよとかわたなんとかさんとかもほしいけど!
( ゚∀゚)o彡 コーダイン!コーダイン!!!
あ、某桜が散るゲームの完全版みたいに+αで昇進とか要りませんからね!
鷲ちゃんとか隼人とかガルーダとかは出ないの!?出てよおおおお!!!
狩男とか!翔ちゃんとか!針生先輩とか!

うわあああああああ!男キャラが目立つのはしょうがないですよね。
ハゲ今年中に出せこのやろー!
人気投票で

参加していただいたささやかなお礼として、男女1位キャラにスポットを当てた短編を後日公開させていただきますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
んー、鷲介と明日香か……個別で二本よりは、共演させて一本にまとめた方がいいのかな。
ある日、学園でスクランブルさせられちゃったシュウちゃんのドタバタ日常劇とかですかね。
また、マイナーキャラ救済計画として、順位とは関係なく熱いコメントの多かったキャラには審査員特別賞を! と考えていたのですが、予想を超える良コメントの多さに斉藤部長が「1キャラとか2キャラとか絞れねーよ」と豪気な発言。
該当キャラ多数として、いい意味でうやむやに処理させていただきました。

つか最終兵器ぱねだ君の一日でいいから!うわあああもうもどかしい。