一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん | STEINS;GATEスピンオフ作品が発売決定!
http://blog.esuteru.com/archives/2489865.html
キタ――(゚∀゚)――!!
箱○を買ってシュタゲプレイした身だと、PCに移植、PSPにベタ移植と聞いて千代丸&5pb.め…と思った部分があったんですがこれはかつる!
でもクリスティーナとまゆしぃ待遇だと辛いかな、と奴の娘さん鈴羽好きな自分。
シナリオ上はクリスティーナとまゆしぃのどっちかに絞られちゃうんですけど!
でも!
でも!
鈴羽がほんとに可愛いんだよおおおおおおおおおお!
バイト戦士可愛いんだよおおおおおおおおおおお!

ダル…お前には将来的に田村ゆかりの父でタイムマシーンの創設者になるんだろうがああああああ!
【不可逆のリブート】EDは正直ハッピーと言いがたいけど!でも最終ルートで活躍するのは鈴羽じゃんね!
是非鈴羽の話も入れてあげてください…。電脳障の萌郁さんもほしい。