一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おやすみなさい、キッキングホース★ラプソディ

  . ∩___∩ ; 
  ; | ノ|||||||  ヽ ` 
 , / ●   ● | 
 ;, | \( _●_) / ミ 志乃っぺという怪物が寝かせてくれない…!!
; 彡、 | |∪|  |、\ ,   
./    ヽノ/´> ) :   
(_ニニ>  / (/ ; 
; |   n | ;   
' \ ヽ/ / : 
, / /\\ . 
; し’ ' `| | ; 
      ⌒ 

「実はこういうのを書くのはじめてだったので手加減できませんでした(笑) 企画/脚本:保住圭
「これは寝た子も起きますわな、いろいろな意味で(///) プロデューサー:宮蔵

という謳い文句の間違いは無く!
志乃といっちゃいちゃべたべたべたべたするもうたまらんCDでした。
あああああああああああ志乃可愛いね!志乃!志乃ぉ!!
summer days rhapsody 志乃ver」も可愛いの!歌詞の「好きだー!」が可愛い。志乃可愛い。志乃可愛い。
いろんなエロゲーを今までやってきたけれど辻志乃を超えるキャラいないなぁ、そういえば。
日向苺さんの志乃を久しぶりに聞いてうわあああああああああああああああああああああああってなった志乃!
志乃!志乃ぉ…////
抱き枕もったいなくて開けてないんですが開けようかなー…。辻志乃ちゃんは僕の嫁!のばらちゃんは皆にあげるから志乃ちゃんはカンベンナ!

も買おうかな。妹ラジオ良いよね、桐谷さんの声めっちゃ好きですし。キッキンは志乃派、春ポコは亡き春花派、大泉君は誰派になるんでしょうか…?
おるごぉるなシナリオやらなきゃね!