一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Steins;Gate

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52055900.html
ガチで面白いらしいですね、Steins;Gate
PC版Chaos;Headも超面白かったと思うんですけど。
CHAOS; HEAD NOAHが箱○じゃなぁと買うの断念した覚えが。
うーん、ガチでPS3PSP、もしくはR15ぐらいの規制かけて発売して欲しいよ、5pbNitro+!!
それにしてもニトロ、開発早いですねー。
装甲悪鬼村正と同時開発なのかなぁ。
スマガもやりたいんだけど長いって聞くからねぇ。
とりあえずPCに移植してもらいたい。シュタインズゲートChaos;Head Noarの為に箱○買うのは…ちょっと…迷うかな。