一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

XBOX360

xbox360�β��� ���Ų��ʡ������������������
ちまたでは「マジかよ糞箱売ってくる」とか言われてますが、実際のところどのくらいなのかなーと思って検索してみた。
1.5k〜20kぐらいですか。美品じゃなきゃそう値段が張るわけでもないのね…。
Steins;Gate」、「CHAOS;HEAD NOIR」、「タユタマ」、「アイドルマスター」、「ドリームクラブ」となかなかギャルゲーハードなんですよねぇ。
だったら買っても良いかなあ。
けどPS3自体がブルーレイ見るだけのハードになってるのでゲームやるか…なあ?