一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

東方とか美少女ゲーム本

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)

結局スペカの魅力にほだされて買ってしまった。グリモワ魔理沙
スターダストレヴァリエ(苦手)が無いのはアレですか、しょぼいとかそういうのですか(´・ω・`)
やっぱ霊夢のスペカはアレだなぁ、苦手過ぎてあるある。
夢想封印 集が特に駄目。
もこたん>鈴仙えーりん
だと思うんだ、永夜抄
「フジヤマヴォルケイノ」って、もこたんの技なんですね、知らなかった。
大体、「火の鳥-鳳翼天翔-」でピチュリますので。
泣ける!美少女ゲーム語録

泣ける!美少女ゲーム語録

あー。多分、

ぐらいしかやったことないゲーム無いなぁ。(どんだけエロゲーマーだよ)
その上、ONEとMy Merryぐらいしか持ってないなぁ。
と思ったらひぐらし!やってないない。
CLANNADの名言とこんにゃくとクロチャンで泣きそうになった。
いやーFateも好きだったなあ。アーサー王関係の本読みまくったし…。
水月水月で新しい世界に目覚めさせてくれたし(わはー的意味で)Key関係は軒並みやられてるし、丸戸系は丸戸系で大好きですよ。