一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

よかったー&ハゲました。

あまりにも風邪が長引いて昨晩熱が高くなってたので、もしやインフル!?かと思ったら違ったようで。
誕生日前にインフルってそりゃないぜだよねぇ。
んでもって毎回大学休むには医師の診断書が必要になる…ので悲しい出費。
5k飛ぶのはきっついなぁ。
後、学園祭の時にかなり不摂生な生活をしてたので顔面ニキビだらけ、ってことも(20になるのでニキビっつーか“吹き出物”ですよね…)あって、投薬。後、脂質性皮膚炎?が化膿して潰瘍化してたらしくてレーザーで切りました。
この歳でハゲ!
(´;ω;`)
ジャクソンを馬鹿に出来なくなりました。