一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

無駄遣いーい。

いいんだ!実家から食べ物送ってもらうし!
って駄目な子過ぎる…。料理以外は得意なんですよ?洗濯とか洗濯とか。
最近は掃除とゴミだしが好き。嫌いなことはデバッグ。あははっは!
時間無い時間無いと良いつつゲーム買うあたりもう\(^o^)/です。
家族から「ゲーマーというよりゲームを“買うこと”が好き中毒なんだろうね」といわれたのですが多分そう。
ストレスたまると買い物おおおおおお…!になるんだよね。
前も笛ラムネ無駄に買って食べたりしたし…。

PARADISE LOST 初回版

PARADISE LOST 初回版

Amazonマケプレ中古が約1.2kと考えるとトレーダーで1.4kは勿体無かったかなー。ヤフオクで買えばよかったかも。と思ったりする。
後、正田崇信者だと思う<DMFとパラロス
だけどDIESは踏めない…。
Dear My Friend Complete version 初回版

Dear My Friend Complete version 初回版

うーん。マージ版がやりたくなったので…って出来るかなー。
巣作りドラゴン

巣作りドラゴン

ドラゴン巣作り。
どっちかというと「南国ドミニオン」がやりたかったんだけど実家に週末帰るので…。こつえーまんせー!まぶらほは何時終わるんでしょうか。(真面目に)
あと某百合サイトでネネ×ナノとかフォー×ナノという意味で(良い)百合だとあったので。
百合は良いよね、マジ良いよね。
その花びらに口付けをシリーズも全部やったよ、実は!
後、処女宮とかもつぼでした。未だにPCに入ってる。
昔は(学園自体も嫌いだったし)人間関係の複雑さとか、女の陰湿さを至極味わったんで、百合嫌…と思っていたんですけど、共学になったら女の友情も有りだし、“精神的にも大人”になってるわけでいじめとかまるで無いし、気楽だしーと言う意味で好きですね。