一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

生徒会の一存

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
まだだ…!はじまってすらないっ…!
近藤隆かぁ。どちらかというとキー君は福山ずんかぱぴー☆が良かったよーな。
でも「ろまさか」で最低な主人公を上手く演じてたのでまぁ良いんじゃないかなあと。

作画は最高だと思います。狗神煌絵っぽく見えるし!
最新刊の生徒会〜読んでないなあ、そういえば…。
私的には

あたりが良かったかなー。
まぁ新人さん=下手って訳でもないだろうし、極度の某演技&極度の原作改変が無ければ秋クール見るつもり。
それより林檎とか飛鳥とか中目黒とか宇宙姉弟、藤堂リリシア&藤堂エリスが気になる…!
2年B組の話好きなんですよねー。

巡→鍵→深夏←守
  ↑
  中目黒

すっげえ簡単に相関図書けるところが大好きだ!