一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ピュアガール

ピュアガール

ピュアガール

  • 総評:THE アホ馬鹿エロゲー。変態少女たちとのイチャラブ情事!

とりあえず、結局そんな感じなエロゲーです。エロゲー
どいつもこいつも変態でお馬鹿なので気楽にできるぜってかんじですな。
ピュアガールやりたくなった理由って「なんかエロいゲームしたい」って感じだったので、そのコンセプトは外してなかったかな。
ただ、気に入ったキャラが京都(かまどめみやこ)ぐらいしか居なかったのが残念かなぁ。
そらは可愛いし、デレ夜霧のサドっぷりとマゾっぷりの可愛さも有るんですけど、なんかなー。
夜霧さんはゴム描写がエロく、都は舐めとマゾっぷりかな。鈴先輩はSMだったけどなんかいまいち。
れもん&ハーレムも良かったな、と。
ただ、れもんが男の娘なので回数が一回きりというのが残念。夢オチでいいから女の子状態でのえっちしーん欲しかったなーと。
共通はバカバカしくて面白いし、エロもえろえろなのでまぁ気に入ったキャラがいたら買ってもいいんじゃないかな、と。