一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ココロ@ファンクション!のページが好み

フラットデザインなHPを研究しているわけですけれども、ココロ@ファンクション!のページがものすごいフラットデザインで好み。
ココロ@ファンクション!
WordPressのテンプレート使ってるのかなー(例:ものべのHF)と思ったらそうでもないし。

HEADerだけ見てもこれだけのCSS記述うおぉすげえええええええええええ!!と感動。
最近エロゲのHP見ても、これわーぷれなのかなーとかいちいちソース見てCSS記述の綺麗さに感動して…っていうのが多いです。
職業病ですね!
いや職業じゃないけど。もっと言うと一応まだMasterの資格貰ってないし。
Flashも興味あるのですよー。一昔前のIOSISムービー
お嫁にしなさい!とかのムービーかわいいよねー。
何が凄いってコンテ書く人がいて、キャラをベクターファイルで作って、音楽と同期化して…と段階的に考えるとホント凄いと思います…。
PhotoshopよりIllustratorの方が嫌いなんだなあ。
好き嫌いなく勉強したいですね。
ななかまいのゲーム制作講座(?)
面白い。吉里吉里は一度触ってみたいけれど(中略)