一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

月に寄りそう乙女の作法 AfterStory

こちらも終わり。
西又絵があまりにもうまくなっていて驚いたのと、衣遠兄様のキャラクターが崩壊していてもう何が何やらwと大爆笑させていただきました。満足です。
ヒロインズだとやっぱりルナ様とユーシェかなー。
ルナ様はちゃんと結婚まで行けたし、ユーシェのダダ甘いシナリオにサーシャのアホいところがもう最高に面白かった。
兄様が本当にどんどんツンデレ…いやブラコン?いや…なんだろう、とりあえず最初の悪役っぷりから普通の変人に変わっていて素晴らしい。

    • 瑞穂

印象最悪だった瑞穂ですがまぁ無難な話だったかと。
実家でイチャイチャという感じ。
それと、ちゃんと服飾関係で本編で認めてもらえてなかった衣遠兄様に認めてもらえてる部分ですか。
なんか衣遠兄様どんどん優しくなってきてないか…?
めんどくさそうなのは妹とルナちょむっぽいですね!

メイド喫茶で…という話。
小泉多摩子っておれつばにいなかったっけ?玉泉のライバルじゃなくてえーと…。
七愛さんも相変わらず過ぎて素晴らしい。踏まれたい。
後、西又絵が格段にうまくなってる事!えっ、湊こんなにかわいかったっけ(失礼)
七愛攻略したいなぁ…足コキされて豚呼ばわりされてぇなあ…。
今までいろいろなキャラクターに会ってきましたけどこんな感情を抱くのは初めてです!!FDでたしなぁ…。目指すはPS3かVitaか…。
でも七愛は翔くんと一緒で卑語ピーピー言うから魅力があるのであって言わないのなんて…意味ないっ!(血涙)

    • ユーシェ

はいはいバカップル乙バカップル乙。
開幕早々やる気のないユーシェがちゅーして欲しい…とか言い出すとかもうね…。
美味しすぎます。
衣遠兄もジャンメール家に嫁いで来いと交際には全く反対しておらず驚いたり。
というか、衣遠兄を早々「兄様!」というユーシェがまたまた可愛いというか。ユーシェ…。
次女の方が良かったかと言われちゃうユーシェが可愛いです。
服飾関係のこともちゃんと最後にフォローも入っていて満足満足。

    • ルナ様

はじめて言えた、母親への「ありがとう」
ルナ様は完全にアルビノなんですね。エロゲー的な演出だと思い込んでたのですが。
んでもって新しいメイド。

!?

一番OUTな人に惚れてしまった八重島さん…。
八重島さんとサーシャの関係も面白い。似たような関係だし。
最後はルナ様と結婚できて…良かったね…。
衣遠兄が言うには庶子だからこそ、「大蔵家」に置きたくなくて親族が桜小路の家に飛ばすと言うようなフィーリングでしたけど、ルナ様と一緒なら別に遊星が婿入りしたっていいと思うんだ。
そしてそこまで考えてくれる衣遠兄様がほんとなんかつり乙やってる時以上に優しくなりすぎててすめらぎ驚きより病気を疑います(CV.咲野かなで)

    • 衣遠兄様の華麗なる一日





いやあ笑った笑った。兄様、キャラ壊れすぎだよ!
絶対シナリオハゲ王雀孫だろうなぁ。
もしも遊星が女の子だったらブラコンになるのか…。
そうなると妹の影が薄くなっちゃいますので妹を大切にしなきゃいけないと思います!!(ドヤァ
しかしメイド服じゃなくて普通制服のゆ…朝日?が可愛くて。

普通のヒロインだよ!!まぁルナ様に攻略されてるし、もう朝日でも遊星でもいいんじゃないかな!
性別とかもういらないと思うんだ!!!