一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

月に寄りそう乙女の作法とかいう神エロゲの神ヒロイン 

月に寄りそう乙女の作法とかいう神エロゲの神ヒロイン
ルナ様も素敵なのです、衣遠お兄さまも素敵なのですが、
ユルシュール=フルール=ジャンメールがないとはどういうことなのですの!
ユーシェルートは月並みというか努力が勝利を齎す王道感が好きです。
某レビューサイトで衣遠お兄さまはポスト森川でルナ様は緒方理奈と評されていてなんとなく納得できた。禿がホワルバ好きとは知らなかったし。
妹ルートもいい出来だよね、去年の今頃はまってたなぁ。
鈴平絵も西又絵もアニメだと映えないからあんまりアニメ化しないで欲しいのが本音。
でもあの桜屋敷で女装メイドとして働く朝日と主人として凛々しくお優しいルナ様はたまらんよね。