一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

君が望む永遠〜Latest Edition〜(special FanDisk)

「もしも遙が事故に遭わなければ」的なファンディスク。
遙、水月、茜、マナマナ様のみルート有りでHシーンも1個づつだけでしたが、コレが本当に望んでいた「君が望む永遠」なのかもしれないし、逆にドロドロして悩んで悔やんで傷ついて傷つけあうのが「君が望む永遠」と解釈しても正しいと思うし、難しいと思うのですよ。
遙の告白を断る部分は何回ルート通っても辛かったなぁ…。


遙が!!事故に!!遭ってない!!こんなに嬉しい事は何もない(´;ω;`)

ちょっとぐらい遅刻しても良いんだよ?

よくねぇよ!
このルートだと水月は実業団入り、その上世界水泳の選手に選ばれて、皆柏陵大に進んでって…
これが「皆が望んだ永遠」なんでしょうけど辛いですね。
事故がなければこんなに幸せになれて、誰とも傷つけあう事無く進めたはずなのに。
その幸せは皆の幸せで遙と孝之のものじゃないと自覚するのも良かった。本編でギクシャクしまくりだったのでもう心が折れていたんですがやっぱり事故に遭わなかったifを正史ととるか、事故に遭って3年間眠り続けてる遙が正史なのか。
多分、後者なんだと思いますが、少しだけ幸せな夢を見せてくれたageさんに感謝したいです。

○学生の茜可愛いよぉ!
素直だしやさぐれてないしんだけど、茜に対する態度が酷いぞ…。

孝之は私が絶対幸せにするから!!許してください!!

まだまだ幼さが残る感じがそれはそれで。
水月と茜の水泳対決にもゾワッときました。カッコいいですね。女の友情とライバル心。

    • マナマナ様

あれ、おとなしい…ぞ…?
少なくとも狂気に満ちたマナマナ様では無くてなんかひと安心するというか変な感じするんですけども。
祖母が亡くなったって言うのがきっかけでマナマナ様になられたのだろうなぁと感じられ。

友達を大切に出来ない人は、誰も大切にできないの
そして、友達を大切にされたことを喜ばない人はだれも大切に出来ないの

結局、1章で遙か水月かを選ばなければ2章でどろどろしなかったと思うのです。
でも「多重恋愛シミュレーション」だからドロドロしなきゃ意味は無いんですけどもね。
水月水月で遙に遠慮しないでモーションかけていたらもっと変わっていたかもしれませんね。ぶっちゃけライバル宣言して遙が負けないんだから!ぐらいやってもいいと思うのですよ。
遙は強い子なので一回振られた程度では諦めないような気がします。