一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

俺様ティーチャー(13)

俺様ティーチャー 13 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 13 (花とゆめCOMICS)

そろそろ間延びしてきたぞ、俺ティー
面白いんだけど、いちいち生徒会のメンバーと風紀部のメンバーとの和解?エピソードはもう良いよ…。
歌音のキャラエピを下げてくれるのも良いんだけど!良いんだけど!東西南北話も面白いんだけど!
なんか早坂君とか桶川番長とかが好きな自分は納得いかない。
由井がブレまくってるところとか早坂くんがうさちゃんマンラブー☆な理由もわからなくはないんだけどね!!
綾部の話は良かったんだけど。もうそろそろ夏男とうさちゃんマンの中の人、バレるのも時間の問題だなーとか。もう今回夏男の声で綾部にバレかけてたし。
「俺様」の鷹臣くんが出てこないから余計、なのかなー…。