一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

TPSにもハマってる訳で

Twitterにもよく書いてますがTPSにもハマってる訳で。
ロストプラネットやりたいよー。ボーダーブレイクやりたいよー。シャイニング・フォース クロスやりたいよー!!
モダンウォーフェアー3やりたいよー!コールオブデューティやりたいよー!!
TPS/fpsは3D酔いするんでこう回避していたんですが、
SteelChronicle超おもしろい
500円で1ポイントのカード作ってもらって一ヶ月?で全ポイント溜まったよ…やったね稜ちゃん、ハウンドクラスγ 2だよ!!!
SA90とSA90C主力の突撃屋やってます。エピソード7。
多分コインは177ぐらい…。やヴぁいぐらいやってるね、ほんと。
素材アイテムが足りないのとアサルトライフルレベルが15なので結局アサルト強化してるという。
んで新しいアサルトも育てようと思ってるんですがなんか使い勝手がナーとか思ってSA90とSA90Cばっかに。んでフレズベルクにフルボッコされるという。
そろそろ高機動か重火力も育てないとなあと思いつつ結局(ryを繰り返している感じですな。
フレズベルクだけなんか倒せないのよなー。カートリッジも増え過ぎてどれ装備すりゃいいか悩んでるレベルですし。
ハンタークロニクル(ソーシャルゲー)にも手を出しててそろそろマジでやばい。