一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

iPhone/iPadアプリブームブーム( ^ω^)

なんか久しぶりにフリーの怒首領蜂をやったらおもしれえ!!って言う状態になって、ゲーセンで怒首領蜂最大往生をプレイしたらやばいやばいぞー…となってつい課金してしまった。
iPad怒首領蜂大復活とか怒首領蜂大往生虫姫さまエスプガルーダIIが
クソ面白いのですよ…。
弾幕系シューティングって中毒性あるよね。やばいよね。
とりあえず目下]-[|/34<#!様に出会うために発狂してます。ダライアスバーストSPも面白いし。
っていうかガチャで課金しちゃう人の気持ちわかる…。iTunesCardに今月いくらつぎ込んだことか…ね…(遠い目)
デススマイルズも面白いし。
iPhone AC 番外レポート : N.O.V.A. 3
これ見るとN.O.V.A. 3も面白そうだし。
あいもかわらずjubeatREFLEC BEATは課金しても面白いし
3000円ぐらいでこれだけ面白いゲームできると幸せですよねー…。
ちなみにjubeatの「Crazy for you」は

届け この思いよ 夜空は君への滑走路
ハートを揺らすよ

のハートの部分が

■■■□
■■■□
□■□□
□□□□

多分ハートの形になってるのに気付いた。うとうとしてたみたい
後は、

■□□□
□■□□
■□□□
□■□□

って来るのがなかなか難しい。