一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

予約したよ!!

(予約)【03/30予定】 DRACU−RIOT! (ドラクリ 1個
・(予約)【03/23予定】 マテリアルブレイブ 初回版     1個
・(予約)【03/23予定】 ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル 1個
・(予約)【02/24予定】 はつゆきさくら 初回限定版     1個
・(予約)【02/24予定】 グリザイアの迷宮 −ソフマップLI 1個
・(予約)【02/24予定】 猫撫ディストーションExodus  1個

英雄*戦記を買おうかどうか迷ってます。藤原休樹と企画屋仕事しすぎだろう、ほんとに。(…その分企画屋with丸戸か卑影センセを出してほしいんだけど)
ラクリとはつゆきさくらは面白そうですね。エリナちゃんぺろぺろ。

あからさまな絵萌えゲーだったイメージのゆずはさいろー加わってなんか変わりましたよね。だから買うんだけど。
ぜったい〜はゲラゲラ笑いながらやりたいと思います。馬鹿ゲーメーカーだよね。だから好き!
グリザイアは…やりますよ!やってますよ!ゆーじかっこいいですね!
猫撫でまた頭の中こねくり回されそうですが。うぬー。
50kが飛んでった…それが一番痛いです。あう。
処女と魔王とタクティクス 魔王争奪戦
処女と魔王とタクティクスのFDも欲しいナー(ロープラだし)と思ったり、ほんとにシャイニーデイズは出るのかとかいろいろ画策してますが。
1月が1本だったのに2月何本になるんだよホント…