一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

お久しぶりです

お久しぶりですって何回言えばいいんだろうね!
とりあえずネット環境が整ったのでまた更新します。ちまちまと。
有線でつないでいたんですが、有線の調子が悪くて無線LANというものを設置しました。
これで3DSアップデートできるお…。
えーと。そだな、エロゲに関してはそんなにやってない…というか「天使の羽を踏まないでっ」と「いろとりどりのセカイ」と「いきなりあなたに恋してる」を買ったわけですけど、まったく手を付けてないというねー。
どちらかというと今日掃除して出てきたイースとか英雄伝説とかやりたいです。
やるよ!処女と魔王とタクティクスとかもやるよ!雪鬼屋もやってるよ!…ただ難しい。
世間ではコミケまっしぐらですがニート引きこもりな自分は参加しませんでした。
日焼け嫌だし…というか体力ないし\(^o^)/というのもありますが若干肝臓の数値が高かったりそういう関係もありまして、ついったーに引きこもってます。
家事はしてるよ!麻婆豆腐と麻婆春雨が得意料理になったよ!
マーボしか作れないのがアレですがー。
辛いの苦手なのにね。近況はそんな感じ。