一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

零の軌跡 終章

終章――(;´Д`)――!!
やっといまになってUマテリアルが活躍したり無駄な戦闘しすぎでセピス全部カンストしちゃったんで、2000づつセピスを現金化したらすごいお金持ちになって嬉しいなとか思ってまた無駄な戦闘してセピスカンストを繰り返してる感じ…です。
宝箱は全部あけました!でもまだ捜査官ランク3rdなんですよ…。
終章サブクエ無いよね?もう捜査官ランクあがらないのかなー。イメルダ夫人(隠し)のイベントぐらいしかやり残したもの無いので…ありー?
選択肢も完璧のつもりだったんだけど…。
後、ダドリーさんに頑張ってもらってたのでダドリーさんに闘魂ベルトつけっぱなしにして終章迎えちゃってすごいなんか切ない気分に…。
いろいろ返して―!美臭とか!闘魂ベルトとか!
毎度思うんですがエリィ使えない子だね…。ダドリーさんには即死クラフトあるし、ワジくんは普通に強いし、ノエ子はマシンガンのアタック強いし、銀はアクアミラージュとかで回避率上げると神かかったように回避するするするし。親父強化使えるしねー(麒麟功)
エリィ普通なんだよなーアーツ徳化とか壁に成りやすいとかどっちかによってくれると使いやすいんだけどね…。ストライクベルは使いやすいけどCP消費すごいしさー!!銀なんか全部20だぜ!?コスパ良すぎだろう、銀。
銀可愛いし。(中の人)さくまさんだし。