一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

12月に天使はいるのかいないのか

そんな感じですね!毎度お久しぶりになってます。
Twitterのアカウントを変更するの忘れていたので表示されてなかった…。忘れてました。
すめらぎと名乗っていたのになんかいつのまにかM属性つけられてxxxLikeLifexxxって打つのめんどくさくね?→えむらぎ→M_ragiとかいいんじゃない?→アカウント取れた
そんな感じです。
はてなブログも始まってるみたいですけど、正直PHPで別ページ組んでるし、別にアカウント取らなくてもいいかな、しょーもない…なんとか思ったりしてはてなブログはやってません。
多分今後もダイアリー。
同人とかこれから多分やらないけどやるならえむらぎでやるのかな…なんかそれもあれだなと思うんですが、性癖はマゾだと思います。