一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ロリ育成調教ゲーの名作『むすめーかー』のゲーム内ゲーム『それゆけ!ぶるにゃんマン』がPSPソフト化

http://pneta.blog48.fc2.com/blog-entry-858.html
はやくデジキューにはいい調教エロゲを出してもらいたいもんですな。
大悪司の風俗システムがすごい好きだったんでむすめーかーも結構楽しかったり。
ただ攻略サイトが異様に少なくて困った。
やりたいのう。

216 :名無しさん@ピンキー:2011/09/08(木) 11:14:54.97 id:KiaSBSbQ0
本作は,2008年にデジタルキュートより発売されたPC用恋愛アドベンチャー「むすめーかー」に,ミニゲームとして収録されていた
「それゆけ!ぶるにゃんマン」を,PSPで甦らせた作品だ。

なるほど・・・恋愛アドベンチャーだったのか

アグネスから逃げるいい口実じゃないか、恋愛アドベンチャー