一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

よんでますよ、アザゼルさん。

買ってしまった…。12、13話は見たのに!!!もう…(遠い目
あっちゃんが可愛い。マンダはんとのやりとりがかわいすぎ1000ポインツ☆
アクタベさんの年齢考えるのがマイブームです…。
三十路のおっちゃんが若作りしてても、さくまさんと5つぐらい違うだけでも、魔王だからそんなの関係ないわでも、全然面白いですねもうたまらん。
Last.fmで「アクタベさんドSボイス」が並んでますが
ご褒美です
踏んで縛って叩かれて蹴ってつるして垂らしてもらいたいですねホントにもう…。

ニコニコで再生しつつ、iTunesで再生するとWでいじめられてる感がしてたまりませんね。
あれ、自分ドMじゃねぇか?