一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

よんでますよ、アザゼルさん

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(5) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(5) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)

はじめはなんだこの下品アニメはwwwと思っていたんですが
見事にハマった
アクさくがもうね、すごい萌えるですよ!!!!
佐隈さんに対するデレがにやにやする。そういうマンガじゃねーのにね!!
もう下品もいいところなんだけど、水島監督のブログでピー音とモザイクだらけですがーみたいな話があったんですが原作はそれ以上だな!!だがそれでいい!
牛箱買っちゃったよ…。もうたまらんですよ…。
アニメ終わってからはまるっていうのもあれですけどね。ニコニコチャンネルで配信してくれてるのでうれしいです。にょりーん!!!!
昨日までヨシュアああああああああ…とか言っていたのに手のひらを変えたように芥辺さん!芥辺さん!って言ってるあたり、自分もブームがすごいあるんだと思う。