一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

空の軌跡SC

これ一年とか一年半まったファルコムファンはすっごい鍛えられてると思うわー…。
序章のエステルがアレは夢よ!とか言ってブライト家に帰ってる姿を見るだけでも涙でした。
というかいろんな場所で「星の在り処」流さないで!涙が出ちゃうから!!

アネラスちゃんがガチレズなのかと思ってびっくりしたシーン。でも百合っぽいんだよ…この子…。
一応違うみたいですがアネエスいいよね!
今はアガットと組んでます。兄貴いいよ兄貴。
FCからセピスとお金も引き継げたらよかったのになーとか思いました。
でもそしたらヌルゲーになっちゃうか。
クオーツのはめ方がまた特殊になっていて苦労しそうです…。あほな自分は攻撃ばっか作ってはめれねぇ!したんで…。
後、お金がなくて(遊撃士協会に報告すればお金もらえること知らなくて)セピスを売っては売っては、してた時もあったなあ…。
というか追加要素が楽しすぎですよ!釣り!釣り!釣りが楽しい!イベントこなさなきゃいけないのに釣りばっかしてます、釣りバカエステル…。