一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

俺たちに翼はない

アバンは必要あるのか!?これに尽きるなー。
話的にはドラさん胸が高鳴る♪コーダインでLRさんだったんでまあ…。
三章が一番やっぱり好きだなーと。
チャンネル変わる演出とかコンドルワー♪が聞けたのはニヤリとしたんだけどね。高内とリンダが出てるのもニヤリした。恋する乙女はストーカーなんですよ!うわーん!
後、たまひよの米寿色。
最後に代永@大人ヨージナレ入るのも良かったなー。
でもこれ新規さんには受け入れづらくね?!後、翔くんがくされぬんこ言わないのは辛い!辛いよドラさん!
流石に淫乱肉奴隷は無理だよなーでも王テイストってギリギリの会話のキャッチボールだと思うんだよなあ!
早くガルーダ@幼児ヨージでないかなー。