一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

星空のメモリア

少しづつやってます。
なんというかサーニャの声に似てるメア可愛いですね!
それ以上に千波がうざ可愛いんだよお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん!
「ウザかわいい」って言うのはある意味おいしいよね!
WORKING!!の山田しかり。
後ホント司田カズヒロさんの絵が可愛い。可愛いというか美麗だよね。
アニメ塗りっぽいんだけどアニメ塗りじゃないという…。
初恋サクラメント」が無駄に本編長くてだれーっとしたんですが、星メモも共通長いと聞くのでちょっと怖いですが楽しみたいと思いますよ。
相変わらずFAVORITE系のプログラムはすごいと思う。ただDirectXの使いすぎで多少重い。(多少というかかなりだけどね!